AWファッション

皆さんこんにちは!江坂にある美容室ENIFでございます。
本日はAWに流行る洋服やメイクをご紹介致します!
え?もう秋冬って思われますよね、、😅
春夏終わる前に秋冬を抑えよう!(笑)という感じで本日はご紹介させて頂きたいと思いますのでゆる〜くみてくだされば嬉しいです☺️
コロナ終息するまでに春が終わってしまいそうですが、、、。😭

まず最初にご紹介するのはスキン!お肌です。ファンデーションは薄づけで元の自然なお肌を活かしていくのがオススメです。これは結構前からきてますね!🌟

続いてアイメイク!こちらは流行りのナチュラルではなく黒のラインでしっかり引くのが良いそうです!

リップは赤リップが来るそうです💄個人的にはブラウン身が強い赤が好きです!ブラウンは日本人のお肌とも合いやすいので赤とブラウン2色持っておくのも良いかもしれません!
メイクは引き算が大事ですので目を強くするなら唇を控えめに、唇を目立つようにするなら目元はナチュラルに行きましょう!

服装はストリートからエレガンスに綺麗めな服装に変わる傾向があるようです!地球温暖化やリーマンショック後などの傾向から考えていくと長く着られるものが売れているそうです!
時代は回るとよく言いますがまた1960~1970年代が再熱しそうですね!
私も個人的に親の世代の服装キョンキョンや松田聖子さんなどのアイドル時代が可愛いな〜と注目しております。

今日はひと足お先にAWの流行をご紹介致しました!それではまたお会いしましょう〜!

ENIF 谷山亜美

2020年4月24日