oggiotto お風呂でのミルキィ使用方法

こんにちは!江坂にある美容室ENIFでございます。

前回の続きとなりますが、インバス(お風呂の中)での集中ケアの方法をご紹介させて頂きます!

*セラムCMCミルキィ*¥3.500+tax

シャンプーをしてから、たっぷりのお湯でしっかりと髪をすすいでください。

セラムCMCミルキィを500円玉くらいのサイズを手に取り、髪の毛のダメージが気になっている中間部分から毛先につけて優しく撫でながら入れていきます。

この時に水分とミルキィを髪の内部に含ませるように揉み込むことが栄養を内部まで浸透させるポイントです◎

だいたい3〜5分くらい置いて頂きたいので、この間は素敵なバスタイムをお過ごしください♪

少しお時間を置いた後は、ぜひ、oggiottoのマスク(トリートメント)をお使いください。

マスクについてはまた後ほどご紹介いたしますが、お家の集中ケアにはミルキィとマスクは欠かせないアイテムなので、皆さまにぜひ合わせてお使い頂きたいです*

マスク(トリートメント)を流し、バスタイム後に優しくタオルドライで髪の水分を取り、もう一度ミルキィを使うのがポイントです!

使い方は、前回の記事をご覧ください◎

ENIFのOggiottoトリートメントをいつも楽しみにしているお客さまも、毎日のホームケアで少しでも気分が良くなりますように◎

ぜひ週に1度の集中ケアとしてお試しください!

何かご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ENIF 隂山

2020年4月25日