oggiotto ミルキィ編

こんにちは!江坂にある美容室enifでございます。

前回に引き続きoggiottoのアウトバス(お風呂の外)でのヘアケアアイテムをご紹介させて頂きます。

*セラムCMCミルキィ* ¥3.500+tax

ミルクタイプの流さないトリートメントです。
栄養素がたっぷりの美容液を髪に留める接着剤のような働きをしてくれます。

oggiottoのアウトバスシリーズの3タイプの中で1番しっとりとまとまるタイプになっています。
艶、まとまり、指通りを良くしてくれる万能の優れものすぎるミルクトリートメントです!ENIFのスタッフも愛用していますよ◎

髪の毛の痛みや広がり、クセを落ち着かせたい方には是非ミルキィをオススメします。

これからの紫外線や空調機の風で乾燥する季節に、ミルキィの高い保湿力が毎日のダメージを補修してくれるので、大活躍間違いなしです!

シャンプーをしてから、たっぷりのお湯でしっかりと髪をすすいでいただいた後に優しくタオルドライをして下さい。

セラムCMCミルキィを10円玉くらいのサイズを手に取り、髪の毛の中間部分から毛先につけ髪の毛の内部にしっかり入るように優しく握りながら入れていきます。

もっちりと保湿されると同時に必要な栄養素を含んでくれます!

その時に粗い目のブラシで優しくコーミングしてあげると、より効果が上がります◎

この、セラムCMCミルキィはアウトバス(お風呂の外)だけでなく、インバス(お風呂の中)でもお使い頂けます!

次回もセラムCMCミルキィの記事です♢

インバス(お風呂の中)での集中ケアの方法をお知らせ致します*

ENIF 陰山

2020年4月22日