oggiotto

こんにちは!江坂にある美容室のENIFでございます。

今回はoggiottoについてのnewsです!

エニフのサロントリートメントはお客様、おひとりおひとりの悩み・髪質・目的に応じて毛髪に必要な栄養をオーダーメイドのようにカスタマイズさせていただいております。

栄養の量をコントロールすることで悩みを改善し、理想の質感と仕上がりに近ずけます。トリートメントのカウンセリングも細かくしっかりヒアリングさせていただいております。

サロントリートメント時の最高の状態を維持するためにご家庭でできるヘアケアアイテムはカウンセリングを通しておすすめしています。

季節の移り変わりに応じてシャンプーやコンディショナーをご購入いただく時期となりました。毛先が静電気などで乾燥しがちな冬季にはしっとりと仕上がるシャンプーがおすすめです◎

シャンプーだけでなく、洗い流さないアウトバストリートメントもおすすめです!

ENIFで1番人気の商品は、セラムCMCミルキィです。

お風呂場に持って行ってインバストリートメントとしても使え、いつもお使いいただいているお家にあるトリートメントの下地として使って頂けます

一週間に2回お使いください!

この効果と驚くほどの修復力をご堪能ください☆

2020年2月15日